トップページに戻る

1つ前に戻る

新着情報 / 新規採用情報

新規採用情報

2011.1.24(月)

記事カテゴリー: 採用情報

製造部およびプラントサポート   求人募集中!!

株式会社ネオナイトでは、只今、新規社員を募集いたしております。

    「株式会社ネオナイト」は、排水・汚泥・土壌の処理に関する専門会社です。 取扱い製品も”ネオナイト”です。
    このネオナイトは、とても環境保全を考慮した製品でいろいろな分野より高い 評価を頂いております。
    製品の開発から製造まで、拡充していきながら製品のクオリティを常に高める 物づくりの基本を貫いており、

ネオナイトとプラントを融合させた 「排水・汚泥・土壌の処理工法」の開発を行っております。

”ネオナイト”では、新しいアイデア、緻密な作業、ゆとりを 持った業務が常に必要であり、採用に際しては、人物本位で行っております。精神的・肉体的にタフであり、根性があり、積極性・協調性がある方に是非入社して欲しいと考えております。

    「ネオナイト」は、今後、自然や・地球環境を守っていく取り組みを行っている会社です。
    子供達の未来を守る仕事を一緒に行っていきましょう。

まずはご連絡を!!

勤務条件(業務内容)等 及び募集方法


    ①就業場所
    :事業所在地および製造工場(松江市東津田工場)
    他部署サポート時 各箇所
    ②仕事内容
    :水質浄化剤の製造
    材料の計量、ミキサーでの混合、材料の袋詰め
    在庫管理、発注、手配、管理業務、指示作業
    製品のパレット積み(約20kg)
    :プラントの設置・撤去・回収後の整備
    現場作業は常に2人以上体制
    :社用車(MT:軽・普)
    ③学歴
    :不問
    ④必要な経験
    :パソコン基本操作(ワード・エクセル)できる方
    ⑤必要な資格
    :普通自動車運転免許(AT限定不可)
    ⑥就業時間
    :午前8時 ~ 午後5時
    ⑦休日
    :日曜・祝日・他 (GW・盆・年末年始など)土曜日は変則休み有
    ⑧募集方法
    :事前に「履歴書」「職務経歴書」を弊社あてにお送り下さい。
    後程、書類選考後、面接日程をご連絡いたします。

ハローワークにも申請予定です。(今しばらくお時間を・・)

    ※その他詳細に関しましては、弊社ホームページより、お問合せ下さい。

まずは、お電話・お問合せを!!


すべての記事

新着記事のトップへ

全国ネオナイト工法振興協会のサイトへ(http://www.neonite.net/)
お見積・ご相談