トップページに戻る

1つ前に戻る

お水の処理道 / はじめまして・・・んっ?

排水・土壌のお悩み解決ブログ お水の処理道

はじめまして・・・んっ?

2009.10. 5(月)

記事カテゴリー: その他/全般

おはようございます。ねおねおです。

タイトルにははじめましてと書きましたが、2度目まして??

ねおねおと申します。よろしくお願い致します。m(__)m

年齢・性別は不詳でございます。(ご想像にお任せします(^o^))

詳細については、今後少しづつご紹介させて頂けたらうれしいなぁと思っております。


本日は、ネコDAYです。(にゃあ~!!)

朝、車に乗った瞬間。。ネコが横断にゃぁ!途中信号待ちで、ふと横を見るとネコにゃぁ!

会社の駐車場に入る直前(少し遅れたぁぁぁと、あせっていたのにぃ~)くろネコ!!

それも、でかい!おもわず「でかぁ!!」と声が出たよ。

くろネコ、通称"くろ"(わたしがつけた安易な名前・・・)は、

警戒態勢。くろは私の行く手を阻み、車の前を横断しようと・・

私は轢きたくないし、くろも轢かれたくなし、

くろが動こうとすれば私は止まり、私が止まるとくろも止まり。(なんで?)

私が動けば、くろも危険を感じたのか動き、でも、また止まり。(おーい、どっちだい!)

時間しか動かず、私たちはお見合い?駆け引き?恋愛???(違うし。。(T_T)/~~~)

時間が・・・うぅぅ~。

「くろ、早く動いてくれー。」心の声が届いたのか、横断成功 ♪ 良かったにゃぁ

朝から 1つ 仕事が上手くいった達成感を感じながら、業務スタート!!

さぁ、今日も1日がんばろう!!!!!


すべての記事

お水の処理道のトップへ

お見積・ご相談

トップページに戻る

1つ前に戻る


全国ネオナイト工法振興協会のサイトへ(http://www.neonite.net/)
お見積・ご相談