トップページに戻る

1つ前に戻る

お水の処理道 / 木登り

排水・土壌のお悩み解決ブログ お水の処理道

木登り

2009.10.21(水)

記事カテゴリー: その他/全般

おはようございます。

昔、バイト先で、たとえ夜でも仕事に入る時の挨拶は「おはようございます」です。と習ったねおねおです。

先日、田舎のバーちゃん家へ行きました。

バーちゃん家は、山奥で隣の家までは少し歩く距離にあります。

周りは田んぼだらけで、ちょうど"ハデボシ"がされちょったわ。(←出雲弁?ねおねお弁?)

バーちゃん家はハデボシが終わり、新米に変身ちょったがぁ。。

その、新米をもらーに!?(笑)。いんや、バーちゃんの顔を見にですが~

お米も高い この ご時世 ありがたや・ありがたやヽ(^o^)丿

「ついでに、いらんけん、柿いんでかえれ」とうれしい一言が

でも、バーちゃんはここでねおねおに試練を!!

「田んぼんところに、あーけん、自分でやれ!」

えっっぅ~~~~~(>_<)

仕方ない。と立ち上がったねおねおです。

初めは下の方のを、パチンパチンと。

まだまだ行けるんじゃないの?

と思いながら、調子に乗って、木に登って、高枝切りハサミで・・・・

いやぁ、最近は便利なものがありますね。(*^。^*) 

と、関心していたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっおっ降りれな~イ(>_<) どっどっ どげすーだ(>_<) 

バーちゃん思いっきり笑ってるしー 

その後、なんとか無事降りることができたけど、納得いかないねおねおです。

こんなはずでは??

まぁ、バーちゃんの笑顔が見れたから、結果オーライ♪

ねおねおは木登りも苦手でした。。(苦笑) では(T_T)/~~~


すべての記事

お水の処理道のトップへ

お見積・ご相談

トップページに戻る

1つ前に戻る


全国ネオナイト工法振興協会のサイトへ(http://www.neonite.net/)
お見積・ご相談