トップページに戻る

1つ前に戻る

お水の処理道 / つぶつぶ

排水・土壌のお悩み解決ブログ お水の処理道

つぶつぶ

2010.8.26(木)

記事カテゴリー: その他/全般

最近、つぶやいていなかった

ねおです!!

久しぶりです。

最近つぶやくことが無い位、毎日が充実しています。

空を見上げたら、美味しそうなワタアメみたいな雲だな~。。。空気が澄んでるぅ。

とか

暑いじりじり照り返す日差しの中で、セミの声を聞いていると、

縁側と、カキ氷と、スイカと、ラムネが目の前に・・・ 想像?妄想が~  (旧い?し、倒れる寸前か?)

とか

夏だ!祭りだ!花火だ!

とか

海だ!くらげだ!スイカ割り!  ナンパだ!?

とか

何かと忙しい毎日を過ごしていました。

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様はいかかですか?

ねおは、夏の疲れがどっと出てきて、体中が痛いです(T_T)

こんなにも暑いと暑さ対策が必要になってきます。

ねおの暑さ対策は、汗をかくこと!そしてシャワー!すっきりしますよ!


あとあと、パキッと折って食べる氷?ジュース?ねお曰く「パッキん」です。

これをまずは、首筋に、でもって、首筋に・・・

半分溶けたところで「ぱくっ」と食します。

外からも中からも涼しくなりますよん(^o^)丿

10ポン入りで ¥105~ なので ちょ~お得です! 

安売りを見つけると、もっとお得なお値段になっているので、らっきぃ~♪♪♪


まだまだ、暑い日は続きますが、がんばりましょう!!! 

では、またお会いする日まで(^_^)/~


すべての記事

お水の処理道のトップへ

お見積・ご相談

トップページに戻る

1つ前に戻る


全国ネオナイト工法振興協会のサイトへ(http://www.neonite.net/)
お見積・ご相談