トップページに戻る

1つ前に戻る

お水の処理道 / 秋だから?愛情いっぱいに。。

排水・土壌のお悩み解決ブログ お水の処理道

秋だから?愛情いっぱいに。。

2010.9.13(月)

記事カテゴリー: その他/全般

お久しです。

“ねお”です(^o^)丿

いやぁ(^o^)丿

夏も終わりですかぁ?

雨が降った事によって少しは涼しくなりましたが、

まだまだ、残暑が厳しいですのぅ

秋らしくないですよね~

この前、雨上がりにセミの声を聞いて、切なくなったんですよぅ

一週間だけの命を一生懸命生きているセミに感動!と夏の終わりを告げているようで・・・

“ねお”も1日1日を大切にしていますが、セミほど一生懸命ではなかったなぁ と

深く反省しています。

最近、行って来たセミナーで、たくさんのことを学んで、ちょっとだけ賢くなって帰ってきた“ねお”ですが、

その中でも、深く印象的なのが

「自分を大切にしなさい。そして好きなりなさい。」

自分を愛せない人は、人のことも好きにはなれないです。

嫌いというオーラ(空気)を出していると周りまで汚染してしまうし、

自分自身にとっても、体に良くないですよ。

「そして、自分を生んで育ててくれた親に感謝をしなさい。」

親がいなければ、この世に生をなしていないのだから。。。

“ねお”も分かっていることですが。。(>_<)

なかなか感謝を態度に表すことが 難しいし、照れくさいですよね。

でも、でも、親孝行したいと思った時に、出来ない状況だとイヤなので、

少しずつでも、もらった愛情をかえしていけたら良いですね(^^♪


あとは、親だけでなく、関わった人や知り合った人に対しても

笑顔で、優しく接することが出来たなら、幸せの輪が広がりますね♪

“ねお”は、みんなの癒しになれるよう、日々精進していきますよぉ(^o^)/


なんて、いい事を言ってみたが、、、これがなかなか出来ないことなんだよねぇ

でも、でも、がんばるぞ(^o^)丿


すべての記事

お水の処理道のトップへ

お見積・ご相談

トップページに戻る

1つ前に戻る


全国ネオナイト工法振興協会のサイトへ(http://www.neonite.net/)
お見積・ご相談