トップページに戻る

1つ前に戻る

お水の処理道 / インフルエンザ

排水・土壌のお悩み解決ブログ お水の処理道

インフルエンザ

2010.11.18(木)

記事カテゴリー: その他/全般

おはようございます。

最近、空を見上げて・・・

ねおねおです。

だんだん寒くなってきました。

朝、布団から出るのがイヤですよね。

毎朝、寒さと戦いながら、むくむくと起きている ねお

夜は夜で、体が温まらず、なかなか寝付けない ねお

夜、空を見上げても、昼間の天気があまりよくないので、星が見えない ねお

(でも、そんな中、星が見える日があると、めちゃめちゃ綺麗ですよね~。

  秋から冬にかけての夜の空は何故か神秘的ですよね(^_-)-☆)


また、この季節は、人肌が恋しい ねお

なかなか眠れない時には、

羊が1匹、2匹。。。と数えても。。。延々と羊の数と寝れない時間ばかり増え・・・

そんな、寂しいねお 事情は置いといて。。


先日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

ねおは 注射が嫌いなんですよ。(点滴は大好きなんです(^o^)けど)

注射を受けた時 「いたぃ」とつぶやいたら。。

病院の先生に 「いたくない!!」 と言われました。(T_T) (でも、痛かったよ・・・・)

他にも、たくさんの方が予防接種を受けに来られてました。

小さいお子様から、お年寄りの方まで 様々でした。

インフルエンザってやっぱり怖いですよね。

風邪と同じで、体が疲れていると入りやすいし、

悪化して死に至る事もありますよね。

予防接種も大切ですが、日々の健康管理がもっともっと大切ですよね。

風邪やインフルエンザをひいてしまうと 自分も苦しいですが、

周りの方々にも迷惑をかけてしまいますので、しっかり予防しましょう ねお

★風邪予防★

・早寝早起き(しっかり寝ること)  ・うがい手洗い  ・ストレス発散

ねおは、風邪をひかないようがんばります(^o^)/

では又お会いしましょう (^o^)丿


すべての記事

お水の処理道のトップへ

お見積・ご相談

トップページに戻る

1つ前に戻る


全国ネオナイト工法振興協会のサイトへ(http://www.neonite.net/)
お見積・ご相談